忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柊サイト様のお気に入り追加が激しいです。どうも田辺です。
柊関係の同盟もいつくかストックしてあります。
ふふふどこまで行くんだろう。
いつかうちの遙か部屋は柊がひしめき出すのではないかと思うと
少し怖いです。
とりあえず、次の日曜あたりにドラマCDを買いに行こうと今決めました。
うん、決めました。
遙か自体をプレイしたのが、つい最近で、3シリーズだけという偏り具合な訳ですから
八葉うんぬん星の一族うんぬんとかとか、あんまり詳しくわかってないのが
現状です。
あー新参者はつらいな。変にアンジェ一筋誓いを立てずに早めに手を出しておけば
良かったと今更後悔。しても遅いな。おいおい知識をためようと思います。
うん、それかもうやったもん勝ちてことで(何がだ

おととい注文した薄桜鬼が届きました。
チェックしてた割に発売日忘れてたとか、どうしようもねえ。
一つのことしか入らない頭なんだきっとそうだ。
限定版です。なぜか予約特典まで付いてきました。
やったね、得した。
とりあえず今の作業が終わったころ着手しようかとおもいます。
楽しみだな、佐之が!!佐之がすげえええええもおおおおお気になる。

PS版のハートの国のアリスもまだ買えてない状態なんですが。
これ以上は本当に金銭的な意味で危険。
本当に危険。そろそろ借きn・・・
なんて事態にならない為にしばらく見送り決定。
ハトアリのエリオットは素晴らしく大好きなので、やりたい気持ちはあるんですが。。。
結局PS版アラロスも積んでる状態だしな。。。と思うとなかなか
とりあえず買う!!!という(いつも通りの)無謀プレイもできないなー

・・・結局ゲームの話になりますた。
あれおかしいな、今後のサイト更新について書こうと思ってたんだけど・・・
まあいいか。

拍手

PR
プレイ中でございます、田辺です。
皆さんこんばんは。

さてさてタイトルどおり、遙か3のお話ですが、
いや、まだ誰ともエンディングを迎えてないんですが(もたもたがデフォ
経過報告をさせてください。

いや寧ろ叫ばせろ。


保志萌えええええええええええええええええええええ!!!
あ、間違った、敦盛萌ええええええええええええええええええええええ!!

おかしいおかしい!!私に少年萌え属性はないはずだ。
なぜだ!!!(坊やだけに←?

はあーーーーー最近なんやかやで保志を意識しすぎているのか…
でもやっぱり一番は和彦に行きます。見た目も声も一番好きだ!!!
キャラはどうなるかわかんないけどエンディングに行くまで…クッ
無条件で好きになりたかった…和彦…
性格的に田辺とがっちり相性がいいのは九郎君のようです…なぜだ…
本能のままに選択肢を選ぶと大抵彼から☆が出る。
あとはー、リズヴァーン先生はイイ。教え導いてホシイ!!ちょー修行したい。
大きくなった白龍も少し捨てがたい。朔も可愛いし。
鎌倉殿のヒゲがイイ。

いやまずいなー、このまま行ったら最愛は保志になってしまう。
とりあえず、全エンディングを迎えてみたいと思いました。
ぜったい好きだと思ったんだ私の好みだと思ったんだ遙か。
あと出演声優陣の声質が、全員イイと思います。
よし、感想下手にしては書いたとおも。
61207f1fpng



















描き殴り敦盛君。
遙か絵はむずかしいな。そのうち本気で描いてやる。。。(獲物を狙うホシの目)

拍手

さっっっっささぬm)゚Д゚)・;'グハァッ

さすがに3回目はダメですか。


というわけで(どいういわけ)デザートラブフルコンプしました。
いやー井上和彦(キャラ名覚えろよ…;)から始めて、5人目まではさっくりイケたんですがね。
最後の一人が大変だったー緒方さん。
好みじゃないんだもーーーん手がでねぇよ。
でもどうなんでしょうね、人気があったのかなー彼。
公式見てるとそんな感じがしなくもないんですけど。

ネットでゲーム全体の評価を見てみると、意外と辛口なのが多いですね。
立ち絵とかスチルとか。
特に部長が酷い言われようだった…
そ、そうかな、そうなの?世間一般の意見ってそうなの?
・・・ちょっとショック。
あとストーリーはほんと大体のルートで先が読めるというか
予想通りの展開になるというか、そんな感じでしたけど、
私はそれでも楽しめたなー。うん、結構満足ですね全体的に。いい買い物だった。

さて、次は星の王女にー

といいたいところです

途中になってるゼルダが微妙に気になるので、そっちが先かなー
でも最近急にメガテンがやりたい気分なんだー
PSP版のデビルサマナーをやってみようか迷い中。
メガテンのソフトなら全部揃ってるので、いつでもやりたいときにやれる…
テイルズも気になるー・・・アビスアビス。もしくは新作発売まで待つか。
ってやりたい気分なのばっか!!!!

んでもって、ゲームと同時進行で京極夏彦も読んでて、
それも中途半端だもんなーガツッと時間とって読みたいっちゃ読みたいんだけど。
後巷説百物語と、百器徒然袋シリーズを2冊、まとめて3冊買ったので、
かなりのボリュームが…
そうじゃなくても京極の本て読むの大変ですよね、面白いけど。
私文章読むのすごく遅いので。
でもあの分厚さがないと淋しいと言うかなんというか。

グレンラガンも途中だーあと1、2話で第一部が終わるはずなんだけどおおお

最近絵を描く気が起こりません。
いいんだこういう時は描かないほうがいいんだ。
魔女の宅急便でもそういってたようんうん。



拍手

部長おおおおおおおおおおおおお

あ、どうも取り乱しましたすいません。
デザートラブも残す所あと二人となりました。
進めやすくていいわーーコレくらい簡単な方が私には合ってます。
んでもって部 長 素 敵
オヤジ万歳
中年男性が照れて赤くなるのっていいと思いませんか。思いませんかそうですか。
・・・私自身が年取ったのか・・・?

先程ニコニコでテイルズ オブ ジ アビスのOP見てきました。
バンプのカルマは元々好きだったんだけど、OPでもやっぱいいですね。
俄然気になってきました。アビス
テイルズシリーズ、ディステニー2とシンフォニアとリバースは相方がプレイしてたの見てました。
面白いですよね。自分でやってないけど。OPもキレイだし好きだな。
アビスもやって欲しかったのにどうやら手を出す気はなさそうです。
自分でやるしかないのかー・・・それは面倒だ・・・

何気に貼り付けてみる。



1回やってみたかったんだ貼り付け~~♪

拍手




こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
っっっっっ!!!!!!

・・・すいません、取り乱しました。

前回書いたゲーム届きました。
さっそくプレイしましたはい。
星の王女は、私の本命キャラが最後じゃないとダメっぽかったので、
デザートラブから。
本命キャラに真っ先に突撃すると、それ以降はプレイできない可能性が
大きかったのですが、もう今回はそんなこといってらんなかったの
早く会いたかったのよおおおおん

というわけで、結城一臣一直線です。
予想に反してスチルのレベルはそれほどでもなかったんですが、さくさく進められたし、
本命キャラの性格も、結構好みだったので、
なかなか満足です。うん。
シナリオもそうだな、途中で飽きるほどでもなかったかな。
先は少し予測できるものだったけど、楽しかった。
なにはともあれ、和彦でオールオッケイです。
うん大満足です。

・・・ダメだ私、感想とかヘタなんだ。

いいやもー、とりあえずかずひこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かっかずひこおおおおおおおおおおおおおおおおお(崩壊中
ってことで(何がなんだかわかんねえなこの記事。

本命終わってみても、攻略してみたいキャラがいるので、
もう少し続けられそう。

IMG_000014.png





























ダメだ。勢いに任せて描くのはダメだ。
最近絵板が苦手です。絵茶も。感覚わすれたわチクショウ。
スチルがどうとか偉そうに言える立場ジャナイデスわたしは。世の中に溢れてる絵は
悉く素晴らしいよマジでクソウ!!

拍手

管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]