忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっっっっささぬm)゚Д゚)・;'グハァッ

さすがに3回目はダメですか。


というわけで(どいういわけ)デザートラブフルコンプしました。
いやー井上和彦(キャラ名覚えろよ…;)から始めて、5人目まではさっくりイケたんですがね。
最後の一人が大変だったー緒方さん。
好みじゃないんだもーーーん手がでねぇよ。
でもどうなんでしょうね、人気があったのかなー彼。
公式見てるとそんな感じがしなくもないんですけど。

ネットでゲーム全体の評価を見てみると、意外と辛口なのが多いですね。
立ち絵とかスチルとか。
特に部長が酷い言われようだった…
そ、そうかな、そうなの?世間一般の意見ってそうなの?
・・・ちょっとショック。
あとストーリーはほんと大体のルートで先が読めるというか
予想通りの展開になるというか、そんな感じでしたけど、
私はそれでも楽しめたなー。うん、結構満足ですね全体的に。いい買い物だった。

さて、次は星の王女にー

といいたいところです

途中になってるゼルダが微妙に気になるので、そっちが先かなー
でも最近急にメガテンがやりたい気分なんだー
PSP版のデビルサマナーをやってみようか迷い中。
メガテンのソフトなら全部揃ってるので、いつでもやりたいときにやれる…
テイルズも気になるー・・・アビスアビス。もしくは新作発売まで待つか。
ってやりたい気分なのばっか!!!!

んでもって、ゲームと同時進行で京極夏彦も読んでて、
それも中途半端だもんなーガツッと時間とって読みたいっちゃ読みたいんだけど。
後巷説百物語と、百器徒然袋シリーズを2冊、まとめて3冊買ったので、
かなりのボリュームが…
そうじゃなくても京極の本て読むの大変ですよね、面白いけど。
私文章読むのすごく遅いので。
でもあの分厚さがないと淋しいと言うかなんというか。

グレンラガンも途中だーあと1、2話で第一部が終わるはずなんだけどおおお

最近絵を描く気が起こりません。
いいんだこういう時は描かないほうがいいんだ。
魔女の宅急便でもそういってたようんうん。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]