忍者ブログ
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日まだちょっとカルラできてないんスけど。
どうしても言いたいことがあったんで、日記で。

今青葉城で、
模型展やってるッぽいよ!!!

今日両親と弟が仙台旅行行ってて、飛竜とか疾風とか模型の写メ送ってきた。
なにそれ!!自慢?!

超行きてえ!!!仙台ってどこ!?
上の方?!日本の上の方?!
地理壊滅的↑

早速ネットでチェックしようと、仙台城のHPに飛んだら、
ウィルスが検出されました。(ウィンドウ閉じる)
だってよ。
ちょwどういうこと?!wwwそんなに田辺が嫌いか!!!!!(号泣

そんなことをやっていたら、母から追加メールが来て、

「模型展は今月末まで」
だってさ。
だれか11月中に田辺を仙台に連れて行って下さい。
あと、仙台ってどこですか。


そうだあと、遥かなる時空の中で4 布都彦&柊クッションカバーがほしい。


拍手ありがとうございます。
お返事は続きからー

拍手



11/13 
今舞い降りる漆黒の野鳥伝説!!!!!!YSO!YSO!ヤ!ス!オ!  やべえカルラにあう  ばいらいこ >

 
ちょwとりあえず落ち着けwwそれ私の空耳だからww



R-WINGのコスプレどれも違和感なさすぎワロタ >

 
私もそれ描いてて思ったwあれ、あんま違和感ないなーとかwww



そうだよ!ほしあれじゃん!!!(以下削除)>

 
まだ黙っとけwwwどうしてそう君の脳内は私の脳内にすぐシンクロするの


が、がんたいのひとまつりwwwww
タンクトップが色っぽいですキュンキュンしますでも何か笑えます。
もう、わたし眼帯のひとのファンになろうと思います。
同盟組みましょう是非。眼帯のひと同盟。・・・タクアン?(しろとき) >

 
全文公開してしまいましたw基本名前つきの方はそちらへお返事するようにしてるんですがw
だって同盟でしょ?!同盟組もうよ同盟(おちつk
タクアンはきっと、プレイすればわかりますよ。
うんそうだ、それがいいよ(自重なにそれ


初めまして。田辺さんのおかげで、私もかなりのカルラスキーになりつつあります(笑) 
田辺さんもらいこさんも大好きです!! >

 
Σ(゚д゚)!!!
あぶぁばばば初めましてマジッすかありがとうございます!!!!
きゃっほう!!いいぞカルラスキー増えろ増えろ!!
いや、もうすでに沢山いるはずだけどね☆
カルラ以外のキャラももちろん好きですようん、
俺つば登場人物は皆魅力的ですよねうん。
(とってつけたように思われがち↑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]