忍者ブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別のものに夢中になると、他のものが目に入らなくなる
悪い癖があります。どうも、田辺です。

昨日印刷所様から完成冊子届きました。
中身を確認。
おそろしく素人丸出し

パタン(すぐに閉じた音)

これでいいのか…ひたすら疑問に思いつつ、出来上がったものは
仕方ないのでこれでいきます。。。
泣いたって仕方無いじゃないうわあん(泣いてんな

サイトの更新もどんがめ速度で進めてます。
今日はブックマーク追加しました。
あと同盟。
ぶっちゃけ田辺は、同盟が大好きです。
バナーはって主張するの大好きです!!!
でもあまり貼るとうるさくなるし、なにがなんだかわからなくなるしで
控えてたんですが、その反動がきましたね。
貼りまくりてええええええええええええええええええ
主張しまくりてえええええええええええええええええ
というわけで、増えまくってます。
当初の目的だったシンプルサイトは彼方に消え失せました。
まあ、あれよね・・・人間最初から本能のままに生きた方がいいてことよね・・・(遠い目

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]