忍者ブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日じゃないし。エンドレスリピートの歌詞です。私の日記のタイトルの
大半は大した意味はありません。
そして私はどっちかっつーたら日曜日より平日の方が色々と時間がとれて好き。
どうも無職です ・・・田辺です。

体調のほうはぼちぼちです。
色々とやらなきゃいけないことは山積みなんですが、
結局無意味に落書きをして夜更かし。


ダメじゃん!!!


とりあえず、手ブロでやってる道臣さんで100コメを早く達成させたい。
毎回見るたびに50にしておけば良かったと涙を流しながら、
それでも意地で100までやったるーーーと   思うだけ。(描けよ
そして、そろそろ臣本の原稿に取り掛からないとまずいです。
自分の鈍足っぷりをなめてるとほんと痛い目見るぞ私。
2月まであと4か月しかないじゃないか!!締切考えるとあと3か月ないんじゃないか?!
しかも臣本はあくまでサブで、スペースは柊でとってあるとか…
2冊作れるのか…最悪柊は落とすか(あれ本命が
その前にオフラインページ作れy

本当は私生活の方も忙しくなってくるので、いろいろ整理しないと
いけないんですが、やっぱり趣味の部分はなかなか削れませんね…
困ったなー

pixsiv.png





drawrで試しに描いてみた道臣さん
手ブロとほぼ同じ機能でした。
キャンパスサイズが変えられるのが
いいけど、手ブロのほうが慣れてていいかも
どっちで描いても結局途中で力尽きる。



昨日、拍手を送ってくださった方がいます。
ありがとうございます!お礼も何もない閑古鳥鳴きまくりの拍手で申し訳ないです。
いつかお礼画像の一つも載せようと思いつつ・・・orz
メッセージをいただいた方への返信はつづきへ。

拍手


ななさん>
いつもありがとうございます!オンリーお疲れ様でした!
色々お話したい気持ちはあるんですが口下手ですみませんorz 
スケブめちゃくちゃ楽しく描かせていただきました(笑
こちらこそ、お土産ありがとうございました。私くずもち大好物なんです激うまでした!幸せv
下調べ不足で申し訳ないですが、ななさんも無料配布本があったはず?ですよね。
ご挨拶に行けたのが遅かったからなくなっちゃったのかな・・・それだけが心残りです。
SNSの方は、ろくなご挨拶もせず退会という形をとってしまい、本当にすみません。
色々やめないとならない事情がありまして…
思い切ってガッとやめないと、どうしても未練があってやめらそうもなくて(苦笑
エチャやるときは声をかけさせて頂きますwななさんも何かの時は是非是非誘ってくださいね。
メセで待ってます!
返信の方が長くなってしまいました;それではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]