忍者ブログ
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいです。田辺です。
もうすっかり月一日記になりました。すみません…
オフラインページ更新したので、ご報告です。

2012年6月24日 ラブコレクション2012 in Summer に参加予定です。

「神なる君と」で申し込んであります。
スペースが取れたとのことで、(まだ通知はきてませんが)本腰入れていきます。
もう新刊ありませんとか、そんな状態になるのは絶対いやだ!!!

がんばる!

昨日までは、
129245938_org.v1333722003.jpg





















これを読んでました。
彩雲国、ビーンズ文庫で出てたものは完結してたので、もう続きはでないだろうと
思っていたら、知らんうちにこんな分厚いハードカバーがでてたよ!!!Σ:(;゙゚'ω゚'):?!
ってなって、慌てて即買いしたものです。
なんか色んなところで売り切れてて、ネットであわあわ買いました。
番外編のようなものですた。

内容的には、賛否両論あるようですね。でも私は好きです。
本編の終わり方に少しだけ不満があったのもそうかもしれませんし、
もう一度この人の書く文章が読めた、というのも大きいかもしれません。
これで皆幸せになりました、めでたしめでたし。っていうのは、個人的には大好きなんですけど、
それで終わらせるのは、ちょっとしっくりこないんじゃないの?って感じのお話で、
このすっきりしない感じは、あれだ!遙か4の大団円を見たときの気分に似てる!!(そこか
本編の完結は、そんな気分だったので、
今回の番外編で、納得した部分も多かったと思います。

でもあれ、脇役に視点をあてて書くなら、もっと番外編できるんじゃないかなー
そうでもないのか?本編で書かれてたものもあったかー
本音としては、もっと彩雲国のキャラで、その話を読んでいたいなーって思います。
この本も、読みきるのがもったいなくて、でも続きが気になって一気に読みたくて、
苦労しました。(何の苦労だ

大好きだったので、これで本当に完結なのかと思うと、非常にさみしいですね。
でも無理に発展されても、それはそれで、ビミョーだしな。
ここで満足しておこうと思います。いい作品に出会えた感謝。


さて…原稿だ( ^ω^)


拍手ありがとうございました!
ついこの間、トップページの拍手のお礼絵が消滅していることに気がついて、
慌てて描き直したことは、まだ誰にも気づかれていないはずだ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]