忍者ブログ
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たなべです。

おととい、ストラップの画像の印刷をしたら、あまりにも印刷画質がひどいので、
ヘッドクリーニングをしました。
テストプリントすると、改善されてません。
仕方ないので、もう一度ヘッドクリーニングしました。

改善されてません。

もう一度ヘッドクリーニングしました。




エンドレス




【ヘッドクリーニングできません。】

プリンターが音を上げました。

クリーニングできませんてどういうことだ!
色々試してみたけど、そのエラーコードがでたままうんともすんとも言わなくなったので
仕方なくサポートセンターに電話しました。
まあ色々教えてくれたんですが、最終的には、

型番が古すぎるのでサポート対象外

とのことです。
サポート終了するほどおじいちゃんなのに、何度もヘッドクリーニングかけてごめんね…

そういうわけで、最新のプリンター買ってきましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
無線LAN対応がいいんじゃないの!!とツレが勢い込んで買ったら、
ツレのパソコンは無線LAN対応してませんでした。

私のぱそこんは無線LAN対応なんですが、
無線の設定ってなんでこう意味がわからないんでしょうね!!ヽ(`Д´)ノプンプン
結局ツレにやってもらいました。まだ私は試しプリントしてません。


まあこんな感じの週末でした。


拍手ありがとうございます~ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
お返事は続きからお願いします。

拍手



脱稿おめでとうございます^^ 通販、お店での委託でも何でも良いので
ぜひお願いします!イベント行けない身なので、通販あれば利用したいです。

ANのFD、欲しいですね!
最近発売されたドラマCDで新たなAN燃料は確保したんですが(笑)
もっと燃料が欲しい、もっと展開してほしいなーと思っちゃいます。>

ありがとうございます~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
お陰さまでなんとか終わりました!!
通販はとらのあな様で受けていただけそうです。また後程ちゃんと
ご連絡いたしますね。

ANドラマCD聞きましたよ~!あれは確かにいい燃料でしたウハウハ
特にワンデーゼクスをやたらとエンドレスしてしまう日々です。
私割と、バウンティアメンツ好きらしいですw
クーロンの「来期?!!」とか「あー、ビールイイっすね~…ってビール?!!」
ていう言い方が大好きです(我ながらピンポイントすぎる
贅沢を言うならもっと燃料投入してほしいですね!
FDはもちろん、ヴィジュアルファンブックとか!絵を描く身としては出してほしいwww

返信の方が長くなってしまいました…:(;゙゚'ω゚'):コメントありがとうございました!
超嬉しいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]