忍者ブログ
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかここんとこ、夕ご飯を食べ終わってそのままお布団行き→目が覚めたら午前2時
とかそんなことが多い。
夜10時頃~12時頃の、なんつの私にとっては一番大事な活動時間に寝てるって
どういうことなのしっかりしろよ私!!
おかげで、原稿渡さなきゃいけない友にちっとも会えないではないか…どうすんだコレ。

という訳で、今日も今日とて午前3時20分です。おはようございます田辺です。
これからお風呂に入ってもう一回寝なおさなくちゃ明日
ソーメン流し大会なんですけど。9時から。
つっかもう流しソーメンの時期じゃないよね。もうちょっと秋っていうか。
なんでこの時期に流すの。
流すのはガルーダだけで十分っていうか七色のソーメンが流れてくるなら、
まあ私の持ちえる限りの全力の箸技術で掬い上げると思いますがね。
七色のソーメンって聞こえるよね、七色のソーメンだよね。
ねえ違う?あれいつもの私の空耳ですか?


あー寝てなければ用心棒絵完成させて、ガルーダ描きまくり週間でも始めようかと思ったのにな…

475a8bc5.jpeg 902b29a3.jpeg



































どうしてもあと一人最低でもあと一人描くんだもん。意地だもん。
もがもがもがもが。


なんかちょっと今まで見たことないような数の拍手が届いてまして。。。
驚愕。
でもきっとそのうちの10回はらいこだとかそういうオチだと思うんだ。うんありえない話じゃないな。
いやいやそんなことより、拍手ありがとうございます!!
嬉しいです、なんか予想以上にウケたっぽいwww
コメントへの返信は続きからお願いします~~!




拍手



9/10 ドラマCD感想~の方>
わあ、ありがとうございます~!テンション異常の暴走系でしたが(笑;)
そう言っていただけると嬉しいです~///カルラカワイイですよね!!ああもう今回ので更にいとおしk(自重)
4章まだ諦めてません。主役ですから。
揺るぎない。主役!!
4章は全トラックがるたろうで一つ。お願いしますランティス!


9/11 新拍手絵~の方>
早速ゲットありがとうございます(爆笑)ていうか、ななななんですと?!ガル×ケルですと?!
いやまて、さては…ケル×ガルだな!!!!
あると思いm(誰か止めて

9/11 かかか~の方>
うぉんむうぉんむ、よい心がけぞ。どんどん押してゆくが良い。
……すいません冗談です^^;喜んでるのは私です。どんどん押していくといいよ!!!(←田辺

9/11 わらかすな~の方>
すいませんこのやろう。ランティス!!!!!!www

9/11 まさか拍手で~の方>
フヒヒwwwサーセンwww いやすいませんwまじでw笑ってもらえてすごく幸せですヒャッハーーー!!(壊


下から3段は同じ人だろうかwwwだったらすみませんホントw反応が嬉しすぎです。
拍手絵(ネタ)追加して良かった~~♪









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]