忍者ブログ
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日ほどコーラのない生活を試みましたが、さすがに辛抱たまらなくなって
買いに走ってきました。

飯は多少食わなくても平気だけど、コーラはないとヤバイ。
なんだこれ、変な中毒性のあるもんがはいってんじゃねえのか。

はー、うまー。



という現在の状況です。

そうそう、先日話題に出した、七色のソーメンの話ですが、

>七色のソーメンじゃなくて、想念じゃねえのwwwww


という拍手コメが。
ちょ、まじか!!!!らいこ(お前マジなんで拍手から以下略

もうすっかりその頃はソーメン流し大会のことで頭がいっぱいだったから、てっきり
我が愛しのガルーダ様もソーメン流しをお楽しみなのかと思ってしm

すいません、普通に聞き間違いです。

私、こういうこと多いです。空耳キングです。

七色のソーメンは民衆をことごとく感涙せしめているのかと思っていたのになぁ。
七色かー三色まではあるが、七色かーーとか

もういい加減引っ張るなって話ですね、すみません。
ソーメンの話はここで打ち切り。



今日4時近くまでメセで戦艦君と航空機の話題で盛り上がってしまった…
とりあえずリストランテ脳が落ち着いてきたら、擬人化の方も描きたい。あとクレプシ。
腕が足りない腕が。

てゆか、ここんとこ日記書きすぎですね。ってらいこも言ってた気が。
私は自重するが、おまえはもっと書けよ!
某所でのコメント返信に毎回萌えているとかな!!!はい、お互い様とか言わないー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]