忍者ブログ
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっぷあっぷ。

f8b0d3b8.jpeg

























うっはやべえスゴク楽しくなってきた(;゚∀゚)=3ムッハー

拍手ありがとうございます!
やっぱ反応があると、描いててすごく嬉しいよね!!!!o(*´Д`)oブンブンブンブン
今ちょ、なんかテンションがおかしいですがお返事します!!!

>「この大司教とかいう萌え袖男は攻略できるのかぁぁあん?」  ばいらいこ
 
バカヤメロwwwwwwwww
今私の中でそれ一番アツイんだ!!!!!

以下続きにつづきます↓

拍手



11/9 ~ペガが服をまくって私を誘ってるようにしか見えない…。>
んまじっすか!!色気が出てると嬉しいですが(*´Д`)
って、そう見えました?!(爆笑) 
森里君ってば!!!(←?!

ヨージきゅんかわいい。シュウちゃん的な江藤吹いたwLR的なシュウちゃんは普通にときめきましたw>
ぶっはwwwなぜだ!!!
萌え袖をめいっぱいアッピールしたのにwww

え、べつに萌えねーけど……田辺さんセンスおかしーんじゃねえの…… >
Σ(゚д゚lll)?!そんなばかな!!!


新ジャンル:萌え大司教 …あれ、本当に萌えてしまったぞ? 田辺さんは罪なお人だ >
(*´Д`)!!
あなたも段々大司教がいとおしくなーる。
いとおしくなぁぁああああるぅぅぅぅぅへへへ

いやまあ、ギャップ萌えってんなら、間違った方向に背伸びしちゃったヨージきゅんのほうが萌えるし、それよりなにより森里君がね! YFBTシャツ似合ってます!! 萌ゆる!!! >
Σ森里君大人気!!!
真の萌えキャラはこっちだったか…


あれ?!じゃあやっぱ、田辺センスおかしーんじゃね?!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]