忍者ブログ
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターの数字が5200だったり5300だったり、
ちょうどキリのいい数字をみんな自分で踏み抜いている気がします。
そんなところで変な運を使いたくねえ…
どうせなら宝くじでも当たってくれよ!買ってないけど!

毎度ありがとうございます、田辺です。

今日、大事な書類を提出する日だったんですが、
すっかりさっぱり頭の片隅にも残っていなくて、出し忘れました。
まあ特に問題なく、また次回でいいということだったんですが、
なんでこう・・・重要なことを覚えていられないのか…
昔からそういうとこダメッダメだったんですが、いい年した大人になってまで
・・・大人になってまでそれかお前!!!!!
もうなんていうか、自分のダメさ加減に、情けないのを通り越して
憤りを感じます。(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
なんか出た。
うちのパソコン、にちゃん顔文字辞書が入っているせいで
色んな顔文字が出てくる。
ちなみに、田辺はほとんどにちゃんは見ないので、その顔文字が
いったいどんな時に使われるものであるのか、良く分かっていません。
良く分かってないけど、文字打つと出てくることがあるので、
気に入ったらそのまま使ってたりします。

・・・あれ、話が逸れたような・・・
ま、いっかー☆(いいのか


拍手いただいてましたーありがとうございます~!
コメントへの返信は続きからお願いしますー


拍手


ななさん>
あんな落書きカイトですみませwwその内ちゃんと描きたい描きたいとは思っているんですよー
その内っていつだあああ
こんなところであれですが、バトン拝見しましたよ!シャークに吹いて瞬に吹いてメアで爆笑しました。
メアの続きは是非消さないでそのままでいてほしい(笑
ユリーとスチュも楽しみにしてます。バトン、地雷にしておいて良かった!!いいもの見れた(笑
通販の件ですが、今のところ大々的にやる予定はないんですー。すみません;
でもななさんがよろしければ、個別に送らせていただきますよ^^無事発行できたら、
考えてご連絡しますので待っててください。
(通販してまで買っていただくなんて本当に恐縮なんですが/苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]