忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずるううううううううううううううううううううううううううう

クリア。
ちょっと泣くぞ!!なんですか遙かあれですか、
基本切ない推進ですか。(自分で言ってる意味分からん
ふうう、興奮した。
これで残す所弁さんと朔白龍のみです。
あとちょっとだ…ガンバレ私。
e5a8a932png

































どうでもいいですが手書きブログブーム再び。
描き過ぎ自分。連日手がガクガクするまで描く自分。
つか、アタリとか下書きとかの線がなく描けてる人がいてすげーなと
思います。
私のなんてこんなにぐちゃぐちゃ線が残ってるのにどうやって描いてんだまじで。
イッパツ描きか?!!イッパツ描きなのか!!!

b0b9aafepng

































今田辺的アツイ3人
ううイイ、この師弟トリオ揃ってるとなんかイイ。
早く十六夜やりたいなーー。スチルはみたけどやっぱ実際プレイした方が
おもしろいと思うんだ。
十六夜終わったら途中になってる迷宮もやりたいと思いつつ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]