忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお疲れです田辺です。
えー、本日は某素晴らしいお方のご厚意で、なんと、ビタミンイベントに行ってきました。
今まさに帰宅したところでございます。
正直く た び れ て ます。
でも頑張って書くぞ!!れぽ!!
ろくな文章にならないと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。
いろいろなことに無配慮で思ったことを書き連ねますので、
イベント内容を知りたくない。という方や、
とにかくレポは読みたくない。という方は、
ここでお引き取り頂きますようお願い申し上げます。



ちなみに、質より量を重視でいきますマル



それでは。
田辺ほしの、
どきどき☆一人でも行っちゃうよビタイベ前夜祭レポーーーーー!!!
わーーーードンドンドンパフーーー


よーーーし。テンションがおかしいぞお

ではですね、無駄に行を稼ぐためにまず行きの電車のお話から…

え?いらない。

いや…意外と面白いかもしれませんよ群馬から出るところとか…

え?要らない。

・・・はい。すいません。省きます。
んでは早速メインへ。

会場到着は2時半ごろでした。
もうその頃には、並んでる人は半端なくおりまして、
3時からグッズ販売開始になりましても列はまったく進みません。
軽く4時まで待って、チケットを持ってない方の販売時間は終わりました。
ほんとに面白いほど進まなかった。
あの1時間でどれだけの人が買えたんだろう。
ここまでは本日のご主人様がご一緒してくれたのですが、
4時を過ぎてしまったということでお帰りになりました。
はい、ついに独りです。
孤独です。
列は動く気配がありません。
でも4時15分に開場すると、結構すんなり中に入れました。

入場中に撮った一枚。
a1616bafjpeg















はい。
今度は会場内でまた新たにグッズ販売の列に並ぶことに。
これがまた長い。動かない。階段を上がったり下がったりで並んでいた為、
どこがゴールなのかわからない。
あとどれくらい並べばいいのか不明。

参りました。

オリジナルグッズと企業グッズの列が別だった為、どちらか一方しか
並べず、泣く泣く羊CDは諦め、パンフレットだけでも手に入れんと
オリジナル列に並びました。
販売は開演時間の5時までで終了します。現時点であと30分しかない。
列は動かない。
なんてイライラする状況だ。
とりあえず5分前まで粘ろうと決意。せっかちにはきつい待ち時間だった。。。
開演5分前
ついに販売所が見えてくる。
係りの方が「間もなく開演ですお席に向かってください」と
明らかにこっちを向いて言っているが、ここで列から抜けるわけにはいかんと粘る。
開演2分前
私の後ろで列が切られる。
ギリギリパンフレットとエコバックをゲット。
どれを買おうか迷ってる暇はなかった。。。もちろん時計を買おうか迷ってる場合でもなかった。。。
ちなみにリストバンドはかなり早いうちに売り切れてしまったらしいです。
ゲットした品とお釣りを握りしめ2階席へダッシュ。
なんだこの俊敏さ!素晴らしい(自画自賛)
席にも迷わず到達しましたよ!
私の席から舞台はこんな風に見えました。
ce83fc60jpeg















2階席に上がってくる階段の真上だったんですね。
だから前に人がいないの。
あんまりいい席じゃないよ、と言われていたんですが、

な ん だ こ の 特 等 席!!素晴らしい。

というわけで、イベントスタートです。

ここからは、実際イベント中に田辺がメモったものを
そのまま載せます。

~ほしめも~
開幕
6人そろって「もす」なあいさつ
「もす」ってなんだ
今日は自由すぎるらしい
司会進行ミズキ

朗読劇1:きよはるとしゅん 卒業式前日
よしの声が少し枯れてる
うおおおしゅーーーーーーーーーーーーん!!!
下だw下ネタだwナにのでかさの勝負
鳥海いい声たまらん
新曲情報でた。

朗読劇2:ごろーとみずき 卒業式前日
この二人ボケ同士ぼけ通し
寝ブタ
ごろー:僕の第一い印象はどうだった?みずき:おかま(即答)
おもしろい
ほぼ台本からずれているようだが、よくわからん
どらごんぼーるのなっぱねたしかわからん
今日は録画ないらしい
やりたい放題
収集がつかなくなってきた模様
新曲情報

朗読劇3:つばさとはじめ 卒業式前日
おのだ!
おの!ちちよりしりが好き発言
おのもフリーダムにやりたい放題したいらしいがつばさはまじめ
中学の卒業式の写真がでてきた。6人で写ってるやつ。
瞬の髪が短いらしい
ちょうど幕がかぶって見えん!!
こんなときこそ、持ってきたオペラグラスで…
やっぱ見えん!!!
短髪瞬が見たいいいいいい見えんんんんんん!!!
でた高速ABC
朗読劇おわり。

トークコーナー
出演者入場 用意されてた椅子で遊びだす(全員
えむじかいきゃく
みんなが座ってる時にたたされるおの
みんなが立った時に座らされるおの
蹴られるおの
きもちいいらしい
えむだ
最後ひとりひとりのあいさつ
特に自由だったミズキゴローおの(なんで一だけおのって書いたんだ…
が謝ってる横で、他の三人が土下座
結局6人で土下座
ごろー土下寝
おのw大の字に寝てるw
6人で土下座2回やったww

アンコール
放課後エデン
今日は歌なしだと思ってたのでうれしい

最後のアナウンス
瞬!!!!!
瞬!!!!!!!
瞬だ!!!!!!!!!

~ほしめも~

・・・なんのことやらさっぱりだよ自分。
今見返してもさっぱりだよ自分。
とりあえず朗読劇は、二人ずつペアになって明日の卒業式(イベント本番)の前日の会話
という感じでしたね。
キヨシュンのやりとりはいつも通りです。
あああーーー瞬ーーーーーー!!!!
さすがに一人で叫ぶ度胸はなかったので、リアルタイムは静かにしてましたよ。
ええ、不気味なほど静かに見てましたよ。
傍から見たら、お前楽しんでるのか状態でしょうが

楽しんでます心の中で

よし、言った。ここで言った!!!
キヨシュンコンビはさすがの息の合いっぷりで
とってもスムーズに終わった感じでした。
ゴローとミズキは二人揃ってフリーダムすぎw
ほとんどのアドリブの元ネタがわからなかったんですが、面白かった。
ところでイベントの小野が好きです(唐突だな)
面白い。前回のイベントのDVDでも面白かった。
台本に沿わないでやってくれるほうが好きみたいです。

あーーよく考えたら生を見てきたわけですねえええええ。
今急激に実感したぞ。

とにかくミズキがてんぱってたみたいです。
てんぱるっつーか、はっちゃけるっていうか。
トークというより、6人でじゃれてるのを見てる感じだった気がします。
そしていじられるおの。やばい楽しすぎる。
B6だけだとこうなるんだーーーって本人たちが言ってた。
T6がいるとまた違うだろうし、それはそれで面白いけど、
私的には前夜祭だけで十分楽しめました。

メモみても具体的な会話がさっぱり書いてないので、
これなんのレポだって感じですが…
前夜祭はどうやら録画はしてないみたいですね。
だから今日のことは、参加した人が話さなければ世間に出ない。
自由にやりすぎたので、みんな内緒にしようね
と言ってましたが、ごめんなさい書いてます。
でもこのレポ、内容わからなくね?
・・・・。
まあいいや(いいのか
結構がんばって書いたよ。これでいいだろう。
とにかく、本当に楽しいイベントでした。
前夜祭なので、予想より短かったし(1時間半くらい?)
キャラソンのライブもなかったけど、私は満足です。
ありがとうございました。本当に。今日行けたことに感謝します。
あとえーーとえーーーっと。
生って素晴らしい!!!!!
やばい、私が収集つかなくなってきた。
とにかく楽しんできたということが伝わればそれでよし。
ということで〆






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]