忍者ブログ
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵が描けないわけじゃないんだけど、よし描こう!という気力がわかない。
少しばかり不調の波がきてます。

なんも更新がないのも寂しいのでフォルダをあさって、
途中で放棄してたものをいくつかサルベージ。
つても描きなおすとかじゃなくて、そのままあげるという暴挙。

6492badd.jpeg48cc9e34.jpeg2c43129b.jpeg






口ぱく↑カルラで動画を作ろうと思ってた時のラフ。
動画ってカッコよくて憧れていつも試みるけどたいてい挫折する。

4.jpg







ぴくしぶの企画に便乗しようとして描けなかった一枚。
どうしてもカルコバだといちゃいちゃとかべたべたとか、そういうのに結びつかなくて挫折。
田辺が致命的に、絡み絵がヘタクソだというのも大きな一因。


中断中の企画、次はプラチナかエージか満夜か。描きたい気持ちはあるのに
うまくいかなくてボツ絵が増える一方です。これは困った。
あーとりあえず、冒頭にも書いたとおり不調な訳です。ううむ。

しばらく気分転換に積んでたゲームを崩してみます。
きのうはアンダー・ザ・ムーンの追加でぃすくをやってました。
エロい
エロすぎる。
思わずモンモンがでてしまうくらいだ。
本編プレイしてないけどこれはもうやるしかないだろうか。。。
でも愛憎ルートがなぁ。田辺は鬼畜系は苦手です。
え、苦手ですよ。ほんとだよ。

パソコンの故障で一緒に消失してしまったクレプシドラももっかいいんすこしたので
再プレイもしたいところ。データぶっ飛んじゃったもんな。
もう一度バロエンドがみたい。ていうかバロに会いたい。

わーいつもに増してぐだぐだな文章に。すみませんご容赦ください。
昨日今日とぽつぽつ拍手をいただいてました。
なんてことだ!ありがとうございます!更新滞っててすみません。
折角訪れて下さっている皆様にも申し訳なく、まことに心苦しいのですが、
しばらくエロゲの逃避行…もとい、お絵かきの気力探しの旅に出かけてきます。
きゃっほう(楽しそうだなおい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]