忍者ブログ
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かったですねメンテナンス。いえ、大事なことなんで文句はないですが。
もうちょっと終了予定時間を遅らせておけばいいんじゃ・・・と思わないでもない。
え、もしかして15時過ぎまで表示されなかったのうちだけですか。
・・・
・・・・
・・・・・・・。
(以下コピペ)

朝、日記を書こうとしたらメンテナンス中でした。

おはようございます。メモ帳です。田辺です。
とりあえず忘れないようにメモ帳に書いておこう。(あとでコピペ)

いやー予想以上に緋色の欠片が面白くて困っています。
やばいなー今夢中になっている訳にいかないんだが。
頭の中で棒と大蛇さんがぐーるぐる
髪の長い人に好みが変わったのかしら…
昔はロンゲは邪道と思っていたのに……なびくものに弱いので
髪も【なびくもの】に分類されるようになっちゃったのか。(馬鹿
とりあえず、緋色2、3をどうしようかと思っています。
やりたいけどPS2ソフトなのがなー
DSで出ることを祈って様子をみようかなと。
PSPでも緋色でるんですねーPSPならまだ…いいかな。買おうかなー
でももう欲しかった店舗特典が限定数終了とかいって通販できなかったので
やっぱもうちょい様子みか。
発売までもう間もないようですしね。そりゃ売り切れるわな。
いかんせん色々なことが波からずれている気がする。
波に乗れてること自体、ほぼ無いですが。
それにしても、緋色て結構人気なんですねーー
(とかいいつつあんまりよくわかってない)

臣本作業続けてますーなんとか今月中に目途をつけないと…
もしかしたら柊の方は…間に・・合わないかと…
いやギリギリまで頑張りますが…(弱気
間に合わなかったら無理に本にしなくてもサイトであぷればいいんじゃね
とかいう悪魔の囁きが聞こえます。
あぁ…でもそれでもいいかもーーーー(虚ろ)
柊は他にずっともっと素敵な本が…きっと…たくさん…でも道臣さんは…
道臣さんは・・・(うわ言)

がっつり一枚絵が描きたい…でも途中で飽きる気がして取り掛かれない。
だから表紙も後回しぐああ
最近いつもにも増して飽きっぽい気がするんです。
飽きっぽいから上達しないんだ……・・・
うあーくそう。愚痴ってる場合じゃねえええええええええええ!!!!
どんどんネガティブになるので、締め!!!

 手ブロ自重宣言。ぶっちゃけ描きたいすごく描きたい

あ、昨日一昨日拍手いただいてました。ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
コメントいだたけた方への返信は続きから。
 

拍手


なつ>
ちょwおまwなんでわざわざ拍手から送ってんだww
いや嬉しいけど。
今、犬始めたとこー!何あれ蘭丸なのか?!まじで?!なんか声聞くたびに
緑川に聞こえて、でも微妙に違うような感じでモヤモヤするぞ!!!
そうか、私の好みじゃないか…うん、おそらく好みじゃない(おい
3はどうなんだ。ちょっと欲しいよ。ぶーぶーいう気持ちもわかるがw
実はひそかにドライが結構イイ。なんかイイ好きかと聞かれると、否
と言うしかないが。なんかイイ。
あとアインはもうツボ。…あれ私ロゴス結構好きじゃね?
ああーーーでもなんだ
決定的な何かがないんだ。ハマりそうなんだけど
熱がないというかそういう感じなんだ。
モヤモヤするーーーていうか返信のがなげええーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]