忍者ブログ
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本来忙しい中でこんばんは。田辺です。
作業の総仕上げが残っている状態で、現実逃避という名の企画を始めることにしました。

いつもの突発企画です、ハイ。らいこももちろん一緒です。
完全にふざけたタイトルですが。俺たちに翼はないとは何の関係もありません。
「なんか変なバトン、ないかなー」
「変な?!」
「ピンとくるのないなー」
「じゃ作っちゃえばよくね?」
という経緯です(ざっくり

まあ、いつものごとく、急に始まって急に終わること請け合いなので。ざっくり説明でいいだろ。
んじゃ早速


Q1初めて萌えた二次元キャラは何ですか。回答は 絵で。

8b6600f5.jpeg










たぶんこれじゃね?ドラゴンボール。
17号がいつごろの時期に出てきたか覚えてなくて、
幽白かスラダンか悩んだけど、たぶんこれじゃね?
わかんね。
昔すぎて。
しかし似ねえww鳥山絵なんて生まれて初めて描いたぞ。
うろ覚えにも程がある・・・


こんな感じで、一日一問答えていければ・・・いいな。
ほとんどらくがき程度のものになると思われますが。



かなり前にあげた3馬鹿航空機のラフ、ちまちま進めてます。
今こんな感じ

0e5b89a5.jpeg


















ひいひいしながら線画終わらせたら、地獄の塗りが待っていた。
ていうか、私なにやってんの。大丈夫大丈夫。締切には間に合うはず。(独り言)


拍手いただいてました。ありがとうございます。あなたの一パチパチが明日の田辺の
生きる糧です。
コメントへのお返事は続きからお願いします。



拍手


お手数ですが反転でお読み下さい。


白鴇さん>
いつもバトンまわしてくださってありがとうございます///更にコメントまでいただけて、
こんなに嬉しいことはない…っ!!
艦爆カッコいいですか?マジすか///嬉しいです///
なんか妙に変態っぽくしか見えなかったのでどうしようかと。。。
白鴇さんちにもいらっしゃるんじゃないですか?!脱いでもすごい子!大和とか大和とか大和とか
すごそう…脱がしてみませんk(黙れマジ黙れ)
性格欄、いや私ホントどんな人間だと思われてるんでしょうね。いたって平凡な何の取り柄もない
人間ですよ私は。ホントですよ!
ギャルゲは…私も今回が初でして。初めてのギャルゲにしてはドンハマりしたなと(汗
自分でもびっくりな新しい世界でした(笑)
本当に、いつもありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]