忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yo-Jin-Boの携帯画面覗き見防止フィルター(?)届いたあ
ち、ちびキャラがかわい・・・

超かわいい!!!!

あと友の助力で棒のあぶら取り紙もゲット・・・もうまじ
まじありがとう
両方とも絶対開けない使わない。飾って眺めてたのしむ!!
用心棒のグッズ少ないですわーつかもっとリアルタイムは
出てたのかなあ。ああーもーーほんと遅すぎな感じがたまらなく
悔しいけど波に乗り遅れてる感がひどく楽しいようなそんな感じ(どんな

一緒に注文したドラマCDでは棒の壊れ具合に愛が深まる感じがしました。
やべえもーなんていうかカッコイイ系のそれこそモテる系の
一言で言ったらイイ男が、真顔でアホやるの大好きなんです。
ドン引きされるくらいが大好きです。
私きっと、club Yo-Jin-Boに行ったら棒の話を延々聞ける自信ある
(とりあえずお前が現実に帰って来い)
霞丸もかわいかった。ほとんどがマジメぽい感じだったけど、
魔剣が出てくるあたりからギャグが入ってきて面白い。
ていうか、魔剣がもうたまりません。つか何で剣がしゃべるんだとか
そんなレベルじゃねえwww
でもドラマCDとしては、一枚目の方が好きだったかなー。
どっちも面白いんだけども。うん、どうだろう、いやどっちも好きだ。
あれ、痛いですね私。

最近用心棒の影響で、石川さんと荻原さんのオフィシャルサイトへ
日参してしまいます。
今まではどんなに好きな声優さんがいても、
オフィシャルとかあんま見に行ったことないんだけど、
今ではたまの日記更新なんかしてあったりするとなんか限りなく嬉しくなったりして、
あれ私さらに深い所に足突っ込んだんじゃないかな・・・と。

うん、まあいいや(晴々しい顔)

あとえーっとえーーっと
あれ何書こうと思ったんだっけな。

あ、そうだ。ようやく緋色の欠片DS始めました。
あ。いやそんなことしてる場合じゃないんですけど
それはまあ置いておいて(置くな
まだまひろん攻略途中です。
話が難しくてなかなか進みません。読解力が欠落しています(何の宣言だ)
まひろんかわいいなあ・・でも一番気になるのは弧邑ゆういち先輩
つか漢字が難しいわ、一発で変換できんがな。
とりあえず、DSとPS2版の攻略て同じですか?何か違うのかなあ??
と、疑問に思いつつ。
いまんとこ、確かに面白いんだけど用心棒がでかすぎてそれほど
ドカッとこないというのが現状です。

予想以上にドラマCD話に火が付いてしまった・・・
いつでも自分が思いもよらぬところで暴走していまいます。田辺でsイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]