忍者ブログ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活日記を書こうとしたら、素晴らしいカウンターパンチを喰らって
しばらく悶えてました。
どうもお久しぶりです、田辺です。

一週間でネット回線が復帰するところを、トラブルが続きまして、
結局の所2週間弱かかりました。
あー長かった。
これからまた、ぽつりぽつり出没していこうかと思います。

回線が死んでいる間に、乙女祭と戦国オンリーに2週連続で
行ってまいりました。
乙女ではビタミン本を沢山買えたし(むしろ瞬)
戦国ではBASARAギャグ本を沢山買えたし
うはうはです。お財布は非常に寂しいことになってますが
心はとても温かいです。
戦国オンリーでは始終顔がにやけていて困りました。
ニヤニヤしながら会場を歩いてる変な人を見かけた方、それは私です。
楽しかったな。。。

先週友達に遙か4を一週間だけレンタルさせてもらいました。
ぶっちゃけ3の方が個人的に好みです。
つか、遙かシリーズは3しかまともにやったことないわけですが。
でも自分で買っちゃおうかどうしようかは、まだ真剣に悩んでいます。
やっぱり続きが気になるしね。
でも緋色DSもまだ未プレイだし、うーーーーん。どうしよう。

先日予約していたBASARAXを購入して、遊んでみたんですが、
やっぱり格闘ゲームはどうにも難しすぎて合わないようです。
技とか全然でないし、さっきもツレにぼっこぼこにされてめさイライラして
コントローラーを投げました。
こんなにイライラしたのは、スト2で弟に負けた時以来だ…
格ゲーじゃないBASARAの発売を大いに希望します。おねがいします。

6ad73f2dpng




















手ブロも復帰しました。久々だと描くのが難しい手ブロ。
混色とか直線とか色々テクニックがあるようなので、試してみたいな
と思いつつ、集中して絵が描けない時期に突入したモヨウです。
がっつりエチャもやりたいんだけどな…
あ、本家の更新もめっきりストップしてて情けない限りです。
更新作業がめんどくs)゚Д)^^^^^^゚
なんとかしないとな…

以下拍手返信です。

拍手


なつ>ギリギリ見れた。あと1日遅かったら気づかないまま消えてたあぶねえ。
    ビタDVDはどうだった?キヨは。リアルキヨだあれ、ほんと惚れる。
    んで、ロゼ本。100歩譲ってスチュパパはイケルかもしれんがキングは無理だw
    無茶だw
    でもホントなんとかしないとじゃないですか。何か決めようよ。もう幼馴染か帽子屋で
    いいとおも。
    柊アンソロとか考えてる場合じゃなくねwでも見たい柊。だから作るなとはいわない。
    むしろ作ってほしい。がんばれw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]