忍者ブログ
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一枚追加してみました。
ずっと前ジャンルのまま変えてなかったので。おれつば系も入れたいなと。
前ジャンルっつってもジャンル変更したわけじゃないけどね!

田辺の場合「ジャンル変え」じゃなくて「ジャンル追加」ですけどね!

近いうちに擬人化でも追加できたらいいなーと考え中。
基本ラクガキレベルです…が…


・・・・・・・。


らいこが「いちゃいちゃ絵」が描きたいって言うので、
「しゅうひよか!!しゅうひよか!!くそうカルラには相手がいねぇよ!!」
と言ったら
「スノーマンでも隣に置いておけ」
と言われました。



「Σ(゚д゚?!ガル×スノ?」



なにそれ新しい!!!!!

ありだと思います!
 (ねぇだろう…


そしたら、らいこが「スノガルかもしれない。」と言っていました。
・・・なぁそこは多少止めろよ、友として。
田辺(バカ)が本気にするだろう?


色々と昨日の興奮が冷めないままでいます。
興奮状態が持続しているのか、燃焼しつくして自我を失っているのか良く分からない系です。
でも実際、あの絶叫後から読み直してみると、かなりのレベルで恥ずかしい。
ということだけは辛うじて認識できるようです。
(困った時の)ランティス!!


昨日は沢山の拍手ありがとうございました~!あんなキモ…もといちょっとイタイ
日記に反応を下さるなんてホントみなさん優しいんだから…
あと、一日の終わり間際に「ランティス!」とだけコメって来たの、らいこだろ。これ絶対おまえだろ。


コメントへの返信は続きからお願いします~例によって反転は致しません。ご了承ください~




拍手



うおーちょー~の方>
 盛り上がってますww盛り上がってますが盛り上がりすぎてかなりイタイ感じになりますt…
 おもしろいです!CD是非聴いてくださいまじで!まじでランティス!!聴いてから読…まなくても 
 いいかも知れません。うん、ぶっちゃけ今さらですが恥ずかしいのです。
 でもおもしろいですまじでCDは(あれ文章がエンドレス…


絵茶ログは~の方>
 ほ、本当ですか!いやテンションだけなら溢れんばかりに読みとっていただけるかもしれませんが(汗
 楽しんでいただけたら光栄で…っていうかその〆めは!!!!!そんなに田辺のツボを刺激しては
 ダメでs…っっっ(狂喜


ヒサジさん>
 うわああああんご連絡ありがとうございました!おかしい日参しているのに気付くのが遅かったとか!!
 本当にありがとうございました!大事にいただいて参りました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]