忍者ブログ
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたらなぜか胸筋が痛い田辺です。こんにちわ。
なんだ今日は風がつえーよ!
ちゃりんここいでも全然進まないよ!!

1週間ほどサボってしまいましたね。
でも遊んでいた訳ではなくてですね、ちょっとお勉強をしてたんですね。
あとストジャー
遊んでんじゃねえか!!!!
いやまあ、そうなんですけど。
太平洋戦争の本読んでました。んで、個人的メモページをせっせと作ってたんですけど、
本の引用がほとんどなんで、これアップしてもいいものか悩んでいます。
本読みながらノートにメモするんですが、これが田辺の字がエライ汚くてあとから見直しても
読めないんですよね、自分の字ながら。
何回清書し直しても変わらないんで、いっそサイトにメモればいいんじゃね?!(←極論
1313cca6.jpeg





















こんな感じです。我がノートながらとてもヒドイ。
あ、田辺はネームもこのノートでやってます。万能ノートです。A4サイズ100円です。
現在2代目。

一応断りを入れておいて、アップするかもしれません。

『本日の戦利品』
cbc45e9a.jpeg















こんだけ買いましたー。本はネット通販です。4日もかかったよ!
近くの本屋で頑張って探せばよかった!!
私の選ぶ本はおかしいらしいです。
もっと初心者に読みやすいのがあるんじゃないかって言われたけど、
もう買っちゃったよΣ(゚д゚lll)ガーン
それ注文ボタン押す前に言ってよ!!!
・・・まあ、頑張って読みます。
あと雷電かわいい。
全然話は思いつかないけど、キャラデザだけでもやりたいくらいかわいい。
調べていくにつれ、うちの擬人化は勉強不足もいいとこで作ってあるな、というのを
改めて実感して凹んでます。
今から方向転換厳しいかなー瑞翔はそれほどブレれないと思うんですけど。。。

あー今日はこっち系の話ばっかですいません。
今頭がそればっかりになってるんだ。
絵も全然描いてない。何か描かないと危険だーー。でも本読みたいーー。

パソコンの調子が悪いんですが、隣に飾ってある零戦がめっさ倒れてきてから
のような気がします。



拍手ありがとうございました!お返事がものっそ遅くなってすみません;
続きからどうぞ~~~!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチだけの方にももちろん感謝してます。

拍手


10/22 祝・ガルコバ痔クッション解禁! 
     やっぱり田辺さんの絵は全身に表情があります!
     小鳩のモジついた照れ可愛さが顔だけでなく身体中から満ち溢れていてハァハァハァハァ の方>

私が誘い受け的に「どんと来い!」と言ってから間髪入れずにどんと来てくれてありがとうございます!!
なんて田辺のツボを心得ているの!!!!
うはーマジッすか!全身に表情!!!んマジッすか!!!!うはーそれすげー嬉しいっす!!
ありがとうございました!これからも頑張ります!更にハァハァさせるために(おちつけ


10/24 描くなよ、芸術家風情が俺の顔面を の方>

Σちょ!!!!?な、なんだどれをみて言っているんだwwwまさかあれか、らいこんちのアレか!!?
あれはメッセの手書きで多分10秒くらいで描いたものでですね!!!
…俺たちのはりゅーにあやまります。どうもすいませんっした!!!!


10/24 ポッポちゃんの魅力が詰まったイラストですね(嬉) の方>

マジッすか!ありがとうございます~~!
小鳩の印象てゲームの時よりきっと上がってると思うんですよねーかぁいい感じになってたらいいなーと
思ってます。喜んでいただけて嬉しいです|-`).。oO(///)


10/25 ものっそい今更ですけど先月末にoneday買いました!読みました!! ~の方>

Σお…お買い上げありがとうございます!!!
うあーうあー!!!まだ買って下さる方がいるんだあ!!これは嬉しい!!
あの本はかなり発売直後に描いた…(と思う)ものなんで、
たぶんやりこみ具合とかそれほどでもなかったと思うんですが、とにかく勢いと愛だけで
らいこと描き上げたものなので、自分の中では結構満足してるものなんです。
読んでくださってありがとうございました。
あとうちのカルラを好きになってくださってありがとうございます!!
あの本で私は『カルラが一番好きだ』ということに気付いたと言っても過言ではありません(笑)
でもそれで出し切ってしまったのか、なかなか次のネタが出ないんですよね;
七兆年も待って下さるとか!!!?w 
ではハッとカルラが上がってきたらまた描きたいと思います。
どうぞゆっくりのんびり待ってやって下さい。
嬉しくてありえないほど長くなってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
メッセージ本当にありがとうございました!!


皆さんの拍手のおかげで、今日も田辺は生きてます。ありがとうございます。
訪れて下さっている皆様にも心から感謝。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]