忍者ブログ
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁはぁはぁ
いやだ・・・3連休までには・・・治さなければ・・・(うわ言


おはようございます、田辺です。
体調悪いです。熱が出てくれればインフルじゃね?!インフルじゃね?!!!
と騒げるのですが、まったくその気配はありません。
平熱です。
お医者さんにも、のどが腫れてますねーお薬出しときますねーお大事にー
ですまされました。
超地味。
ちょ、超地味!!!

あー無駄にだるいくそー

実況茶ログに拍手いっぱいいただきました!ありがとうございます!
遅くなってすみません!お返事は続きから~~~

あと何か書きたかったことが…いっぱいあった気が…だめだ思い出せん。
へ、返信したらも少し寝よ…う。


拍手


10/7 ドラマCD買ってきた。聞き終わったらフライハイします。 の方>
ペガサス・フライハイ!!!無事フライハイできたでしょうかw楽しんでいただけたら嬉しいですがw;


なないさん>
うあーありがとうございます、まだ体調は良くないですが、なるべく早めに治したいと思ってますorz
忍野へ反応ありがとうございました(笑)ていうか、悲鳴を?!ww
おちw落ち着いてwwwらくがきのつもりだったのですが、無駄に力入れてしまったので、
そう言っていただけると嬉しいです。おしのカッコいいですよねおしの!!
ルシアン、好き嫌いが分かれるのですかーそっかあ。
私の好みって多少一般とズレてるところがあるので、実際やってみないと解らないってのもあるんですが・・
今は気になる~くらいなので、ゲットしても放置が有力かと…(それで積んでるゲームいっぱいあるので;)
もーすっげーこれ、ちょーやりてえええ!!ってなった時、良かったらお願いしてもいいですか(笑)
馴れ馴れしくなんかないですよ^^嬉しかったですありがとうございます!


(時間が近すぎるので全部同じ人ではないかと…推測。でもわからんので個別で)

10/8 絵茶おつかれさまですフライハイしてきました!たしかに前回より~の方>
これあれかな、「フライハイします」の人かな!いやむしろフライハイお疲れ様です!!w
前回より落ち着いてるところが逆に面白い?!wwなんですってwww
欲望に正直に生きてます、田辺です。

10/8 隼人イイ男すぎるからダメ出しとか流石の感性ですね分かりますかるらあああああ の方>
だってイイ男すぎですよね隼人!らいこじゃないけど「きゅん」ってさせられると、
田辺的には悔しいわけですよ!!
「諏訪部ちくしょう!」って思っちゃうわけですよ。
そこいくと、かるらはなんか、愛おしいじゃないですか。愛すべき存在じゃないですか!
そういうことなんですよ!!!!(さっぱりわかんねえよ

10/8 図書室は、小鳩を見つけて「付属の子」って言ってるから、学園内の中高共有施設なのかなーと思ったり(中高いうな の方>
あーなるほど!!そこまで頭が回らなかった!!(←バカ
中高言っちゃダメなのwえ、なしてw

10/8 ダヴ話または本人が出ると伊丹化する田辺さんわろすw そしてどこからでも伽楼羅に繋げられるのはもはや特技 の方>
Σ(゚д゚うそお、伊丹化してました?!!まじか、ど、どこら辺だ!!(ログ確認中)
大変だ…ナチュラルにガルーダが出てくるなんて…愛だとしか思えねえ(もう黙れ
ていうか、どこからでも伽楼羅に繋げるのは結構らいこの方が多いんですよw
まああいつの場合、伽楼羅だけじゃなくて、色んなもんに繋げますが。
そこに行くか、そこに。って毎回思う。
私の場合はただの力技です。

10/8 主任かっけえ……なにっ、後日清書バージョンをpixivに上げるだとっ!? の方>
Σ言ってない言ってないwww
かるおごっこやめなさいwwホントにもうらいこじゃないんだから。
てわけで、どうするらいこw

10/9 エチャログ楽しませていただきました。一巻の実況も期待しています。 の方>
楽しんでいただけて恐縮です!!Σ1巻も期待されている!!!!
というわけだらいこ!!そう言われては、
やるしかあるまい!!!
でも、その温かい期待を色んな意味で裏切る気がしてならないのは何故だろう…w
私たちに過度な期待はしちゃだめですよ^^;そこそこ適当に生温かい目で見ていただければと。


沢山のコメントありがとうございました!嬉しかったです^^
あと、入口公開ですが…
入室できたらある意味ツワモノ、だよねwwあんな恐ろしい空間にww
もちろん私は歓迎です。ちなみに田辺は基本あのままです。あれが通常運行です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]