忍者ブログ
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉のせいだと判明しました。

体がだるいのも、
目が痒いのも
鼻水が出るのも
ボーッとするのも
ポストが赤いのもみんな花粉のせいだ畜生!!!!!

そうかそうだったのか・・・
うっかりしていたぜもうそんな季節ですか。
ニュースによると黄砂も飛んできてるらしいじゃないか

Σ黄砂!!!

ヒィィ恐ろしい、言葉を見ただけで目がかゆくなるぅぅぅ
毎年事前対策をしておくのに、今年はなんやかやですっかり
医者に行くのを忘れてました。
うわああんやべええよ!!
薬がないと乗り越えられないよ!!でもこれから行くのもめんどくさい。
ていうか家から出たくない。
今日もなんですかあの強風っぷりは。
花粉が風に乗ってビュンビュンじゃないですか。
あんな中出て行ったらもーーそれこそもーーーーっっっ(言葉にならない)

引きこもり継続決定です。
春が近づいてくるよ・・・オソロシイ・・・






最近のBGMはもっぱらこれです。別に示し合わせたわけでもないのに
某なつが同じ曲聞いてた。いや、KAITOじゃないらしいですが。
イイ曲です。ものすごい中毒になります。


あとこれ

超絶カワイイ!!!!
素晴らしい!!萌え転がるとはこういうことかと実感しました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]