忍者ブログ
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団に入ったのに一向に眠れず、新年でもないのに
日の出を拝んでしまいそうだったのでカッとなって書いた。

第一回、思いつく限り好きキャラあげてみよう!
【乙女ゲ編】※思いついた順

★クレプシドラ ~光と影の十字架~
全員・特にバロ・カテキスタ
★Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~
全員・特に椿木泰之丞・辰波一刀斎
★ViaminX・Y
七瀬瞬
★Under The Moon ~つきいろ絵本~
セイジュ・カイル・ユナン
★アンジェリークシリーズ
クラヴィス様
★遥かなる時の中で3
リズヴァーン
★遥かなる時の中で4
大伴道臣・柊
★アラビアンズ・ロスト
ロベルト・シャーク・スチュアート
★ハートの国のアリス
エリオット
★Love☆Drops~みらくる同居物語~
フロリア
★マーメイド・プリズム
速水紅蓮
★乙女的恋革命★ラブレボ
鷹士お兄ちゃん
★緋色の欠片
大蛇卓

好きキャラ思いつくのはこれくらいか。


【ギャルゲ編】

★俺たちに翼はない
伊丹伽楼羅

え?書かなくてもわかる?


【一般ゲーム編】

★真・三国無双
張遼・馬超・司馬イ(字が出ねえ
★無双オロチ
石田三成・島左近・直江兼続
★女神異聞録デビルサバイバー
直哉
★デビルサマナー
クーフーリン・クルースニク(悪魔あげてたらキリがねえ


一般ゲームってなんていうんだろう。一般ゲームでいいのか?

おかげさまで夜が明けました。ありがとうございます。

【追記ここから】
なんか足らんと思ってたらBASARAが抜けてたYO!
てことで無駄に追記。

★戦国BASARA2英雄外伝
ほぼ全員・特に竹中半兵衛・ザビー

他にも忘れてるのありそうだなー
【追記ここまで】


拍手連日でいただいてます。なんてこった!夢じゃねえのかありがとうございます!
特に昨日は多かった(当ブログ比)嬉 し い で す。
お返事は続きから!

拍手


お手数ですがいつも反転でお読みいただいてますが、今日はそのまま晒させていただきます。
私の喜びを見ろ!!!(なんだおまえ


8/26 逃避じゃなくて~の方
同上 待ってますので~の方

あまりに嬉しかったので纏めてお返事させてくださいね。

あなた方は本当に…っっっ!!! 
(言葉もでない)

まさかこんなに優しいお言葉をもらえるとは思わなかっ…っ!!!!!!!
ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう精進していきます!!!
スク水も頑張るので待ってて下さいね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]