忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きております。田辺です。
無精をしていると、いつまででもそのままなのは、悪い癖だと自覚しております。すみません。

最近は…『艦これ』をやっております。はい。
今、流行りの!!
いやー、まさかこんな日が来るとは思いませんでしたね。
旧日本軍の艦船が勢ぞろいですよ。
大 興 奮ですよ。

そんなわけで、一刻も早く翔瑞姉妹を揃えるべく、建造を繰り返す日々であります。
でもあれですね、艦これのおかげで、今までは空母ばかりに目がいっていた私ですが、
今では駆逐艦もかわいいんじゃないの…と思い始めている始末。
特に響と不知火にぞっこんです。なんだよあれ!!かわいすぎるだろ!!!ダァン!!!
現在空母は祥鳳たんしかいませんが、やっぱり空母が出た時は一気にテンションメーターが振り切れますね。
戦闘の時も九九艦爆と九七艦攻が飛んでめちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!
本当に…こんなゲームができるなんて…
ありがとうございます!!

もしかしたら、艦これ人気の影響でしょうか、
最近「戦艦擬人化」で当サイトに御足を運んで下さる方が増えております。
こんな辺境の地までわざわざありがとうございます。
うちの空母・航空機擬人化『空ノ鐘』も、すっかり更新が止まってしまって…ガクリ
本当はもっと描きたいネタも沢山あったのですが、いかんせんオリジナルというのは、
モチベーションの維持が難しいといいますか…いや、愚痴はやめましょう。
特に更新をやめるつもりもないし、空母に興味がなくなったわけでは、全くないので
今後もできる限り描きたいなと思っている次第です。
5c08eeb3.jpeg
久々に描いてみたら…全然描けなかった現実!!!
現実は厳しかった(´;ω;`)ウッ…


乙女ゲーム関係では、
三国恋戦記をプレイ中です。
本当は結構前から知っていたタイトルだったのですが、私的に三国志には結構こだわりがありまして、
三国志モチーフの乙女ゲってどうなの?と敬遠しておりました。
なにしろ、関羽に髭がないじゃん!!ってところから『?!』ってなっていたもので(;´Д`)
プレイしてみたら、その理由もちゃんと分かったのですが(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
ダメですね、何においても食わず嫌いはいけません。
今のところ、文若が最萌えです。一人攻略するごとに文若ルートを再プレイしてしまうので、
なかなか先に進まないという、いつもの癖が出ております。。。

ずいぶん、長い間ブログを更新しなかったので、
その間に結構沢山乙女ゲはプレイしました。うーーーんなにがあったかな。

・OGA鬼ごっこロワイヤル~ハンターは孤島で恋をする~
・NORN9
・L.G.S ~新説 封神演義~
・冬桜抄

くらいですか。他にもあった気がする…もうわからなくなってしまいました;
でもあれです、このブログの右側に貼ってあるバナーで、ほぼプレイしたゲームと、
私の最萌えキャラが分かる仕様になってますから!(どうでもいい
最萌えキャラだけを、いつかまとめて描きたいな~とも思っています。



最後になりましたが、
更新停滞中も拍手をくださった皆様、ほんとうにありがとうございます。
お礼が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。


拍手で頂いたメッセージへの返信はつづきからお願いします。


あ、そうだ!
現在、こちら(http://omc.terranetz.jp/)でイラストレーターとして登録させていただいております
もし機会がありましたら、ご注文をお待ちしております。

個別受注ページはこちら→bd4ea64e.jpeg

拍手

PR
らくがきですが…
15.jpg

「そうだ、無駄に色塗ったりするから時間がかかっちゃうんだよ。
ちょっとざっくり描く練習もしようぜ!」

なんか、すいません。
今は、気合い入れて一枚仕上げるより、何枚も描きたい気分だったもので。

拍手

0f719f35.jpeg
ピクシブ内企画のうちの子。ちびキャラ描くの楽しかった。

拍手ありがとうございます~^^

拍手

日替わりイメレスさぼっててすみません!
田辺です。

ちょっとあれ、ゲームもやりたいかな~なんてな!
絵描いてるとゲームする時間ないんですよね!

はい、言い訳です!

最初どうなるかな~と思ってた十三支演義ですが、各キャラのルートに入ってみると
結構面白いので、オトパまでにやりきりたいな、と思っているところです。
夏侯惇は、やっぱいい男だったよ!
無双とか、蒼天航路とかから入った私としては、三国志の人物名そのままで
イメージ大丈夫なの?!って感じでしたが、
大丈夫でした。
いや、普通にカッコよかったよ!私好きですね。彼。

そんな感じでウハウハゲームしてますた。田辺です。

さて、そんなことをやっているうちに、書店から委託してた本が戻ってきたので、
予告通り、自家通販受付いたします。
新刊の神なる本は、まだ書店でもお買い求めいただけますが、
他の在庫は自家通販でしか取り扱いがないので、この機会にぜひどうぞ。
オフラインページから、申し込みフォームにいけます。
よろしくお願いたします。


本当はイメレスもやりたいんですが、しばらくゲーム期間に入ります(ノ´∀`*)
またそのうちフラっと上がってきます。

拍手ありがとうございました!

拍手

管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]