忍者ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりの放置プレイぶりだ。
どうもお久し振りです、田辺です。
前回の記事が12月とか、どうなってんの、もう2月だよ。

いや、どうも明けましておめでとうございます。

まぁまぁまぁ、空白の2ヶ月間に色々ありましてね。
(そんなに大した出来事はないけど)
2月のQuin Roseオンリーイベントで、本を出させて頂ける事になりました。
人生初の漫画です。
もちろん個人誌で出せるわけもないです。
くるみさんとの合同誌になります。誘ってくださってまじありがとう。
貴重な体験をしようとしているよ私。
大丈夫か私。

んなわけでですね、2ヶ月間ここを放置して、せっせと原稿に取り組んでいた訳です。
なんだあれだな、原稿とか自分が発言する機会が来るなんて夢にも思わんかったで、
なんかあれだな、恥ずかしいな。
おぶおぶ

愛情0%エリオット本 表紙
92fd3343png











初漫画が愛情ゼロってどんだけ~(…


当日は、急用で来れなくなったくるみさんの代わりに、
田辺が売り子のお手伝いをやってます。
スペースは【O21】です。ご興味がございましたら、是非お立ち寄り下さい。
お立ち寄りくださった方に、田辺の名刺をプレゼント☆
084a7d2epng










こんなん↑
小心者なので誰かれ構わず渡したりしません(多分
ご希望の方は一声かけて頂けると…ごにょごにょ

当日緊張するな…スペ居候だしな、どきどき
でも今回はちゃんと仕事があるし、おろおろしてる場合じゃないな。
がんばろ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]