忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締め切りが近くなると無駄に違うことがしたくなる。
先日買った無双オロチが結構面白い。
戦国無双は無印の時買って、あまり面白くなかったから全然プレイしてなかったけど、
2になって新キャラが増えて、好みの人が意外と居そうな事にオロチで気付いたし、
戦国2エンパイアでも買ってみようかと思っている。
光成とか孫市とか左近とかいいなー一生懸命育てる。
戦国2エンパイアは、エディットがつくれるっぽい。エディット好きにとっては魅力的だ。
また無双絵が描きたくなってきた。しばらく描いてないな。


この間SNSで見かけた誰かの日記で、
SNSだとコメントをもらえることが当たり前になって、それに慣れてしまうのが怖いと書いてあった。
確かにそうだなーと思った。
誰かの目に触れて意見をもらえることは貴重だし、大切だろうけど、それが当たり前になってしまうのは、
自己満足で絵を描いてる人間(つまり私)にとっては危険なのかもしれない。
それにしても、毎回依頼をもらって絵を描く時に、誰かの為に絵を描くというのはムズカシイとしみじみ思う。
画力がない画力がないという言い訳が通るのは、自分が楽しむ為に描く時だけだな。
依頼主の満足のいく作品を作りたい。
私に依頼してくれたその気持ちを裏切りたくない。
そんな圧迫感につぶれそうだ。

・・・何が書きたかったのか良く解んなくなった。
愚痴を言ってても仕方ないのでやろう。
締め切り今月12日まで。
カラー2枚、白黒3枚、ロゴ。・・・間に合うだろうか

描きたい絵が描きたい。
そんな贅沢な事ばかり考える。依頼されているだけでありがたいというのに。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]