忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


着て寝るだけ ダイエットパジャマ

ブログの最後尾に出てた広告(?)のフレーズ

ちょ・・まじで?
最近太り気味なんスよ。胃拡張ですよ。
ちなみに、胃痛が再発してるので、恐らく胃潰瘍ですよ。
食べると痛い。食べなくても痛い。

なら食べた方がいいじゃねえの!!!!

そして更に胃を壊す。
体重は増える一方で、体脂肪は減り続けています。
おいなんだこの現象おかしいだろ。
体脂肪13%とかあきらかにおかしいだろ。


ある日を境にまったく更新されなくなったら、入院したか他界したと思ってくださ(殴

拍手

PR
遙かのキャラソン聞いてたら、
井上和彦が

た ま ら ん

声で犯される!!!!!!!(黙れ
「遙かなる時の中で」ずっと気になって手を出さずにいたんです。
アンジェでいっぱいいっぱいだったのでね。
これ以上コーエーに貢いでなるものかという意地もありましたが、
あれはヤバイ。
井上和彦!!!やっぱり貴方は最高だ!!永遠のコイビトです(黙れ
ゲームはプレイしてないのにキャラソンだけ聞いてるという。
せめて景時が出てるのだけでも買おうかな…中古で安くなってないかなーーー
やりたいゲームは山積みなんですけどね;
買っても出来ないかな。

今更ですがグレンラガン見てます。
1日一話。もう少し時間があればな。
絵描いてアニメ見てゲームやってたらあっという間に一週間が終わる。
うわ、ダメな大人の見本みたいなもんじゃないか。

999be0dd.png 


































kamina.png




















SNSにあげた絵を使いまわし。
あと、グレンラガン絵。これから多くなってくる予感大です。
【現在の課題、一枚絵としての完成度をあげる。】
背景が描けないのは致命的です。要練習。あと構図。

拍手

約3ヶ月。ここの日記書いてませんでした。
自分の放置っぷりに驚愕した。
どうもお久しぶりです。田辺です。

SNSで載せてた絵をごっそりこちらに持ってきました。
だいぶ雑に保存してたので、新しいのか古いのか、
全部あるのかは不明ですが、とりあえずごっそり、持ってきました。
これで、なんにも見るものなかった放置サイトから足を洗えるぜ。
てわけで、心機一転、サーチにも登録願い出してきました。
QuinRose Search様に、無事登録していただきました。
多少は日の目を見るかな…
頑張ります。多分。

ここのところ絵が描けなくて、沈んでました。
もー自分の力でなんとかするのは、きっと限界が来てるんだ!!
本格的に勉強するっきゃねえ!!!!!
と思って、漫画の通信講座を検索したりしましたが、
そういえば、中学の時も通信講座やって放置した覚えが・・・(遠い目
なんでもかんでも放置しまくりだな私は。
しんどくても、描きまくるしかないのか
描いても基本がなってなければ変な癖がつくだけか
試行錯誤の日々であります。

4aec4309.png
































リハビリで描いた板絵を流用。
もっともっともっとどこを目指しているんでしょうね。

拍手

ブチブチ文句垂れつつも、何とか最終確認までこぎつけました。
これでオッケーもらえれば晴れて作業終了だ。

昨日明け方まで描いた部分が、パソのエラーで全部ブッ飛んだ時には
もうダメだと思ったけど何とかなった。
何とかなる・・・もんだ。はは
解像度600なんて代物滅多に扱わないので、パソがヒーヒーだったみたいですね。
しかもそれが6枚あるわけだから…
合計サイズいくつだ。見当もつかん。
フォトショ以外は立ち上げないようにして、
レイヤ枚数とか極力セーブしてたのにいっぱいいっぱいだったのか。
お疲れノトパソ子
よくやった。君は良くやったよ。

あー今日は朝日を見ずに寝れるかな…いや、せっかくだから遊びたい。
絵が描きたい。
禁煙できそうな勢いだったのが、すっかりヘビーに戻ったりとか色々あったな。
無事にオッケもらえますように。

拍手

管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]