忍者ブログ
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日サボってた理由は『寝てたド━(゚Д゚)━ ン !!!』と言ったら
「また病気かと心配したのに!」と
らいこに怒られました。
あれ、私そんなに病弱?

・・・ですよねー
おはようございます田辺です。

実はもー大司教完成してたんですけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘ
寝てたのでド━(゚Д゚)━ ン !!!

いやw本当は、これこんな完成でいいのかなーって悩んでてあげられなかったってのも
あるんですけどね…
まあ、いいや!(いいんかい

9188e35f.jpeg


















はい。偽物はなはだしいっ
なぜかロン毛の時が一番ノリ顔。
あと『メイクアップ前』は、一応チューリップの時の立ち絵を見て描いたんですが、
意味ないよね!!!
髭はログアウトしてもらいましたよ!!!勝手に!!!!!

今回の教訓
『大司教は何人も描くと統一感が出ないし、無性にカルラが描きたくなる

でも一応完成したので、満足。


毎日更新はできませんでしたが大目に見て下さいまし。
拍手ありがとうございました!コメントへの返信は続きから。

拍手


毎日髪型を変えて紀奈子さんにアタックするけどことごとく断られてほしい
ところで田辺さんって大司教はピンで好きなんですか? ガルコバみたいにカップリングじゃなくて?


それいい!!!そんな大司教の話読みたいwww
ピンかカプかって言われると、ピン派かも知れませんねえ。
カルコバも、カルラとカップリングするなら、こばとがいいな~
こばとが相手なら、カルラは幸せになれるんじゃないかな~
という個人的希望でカップリングにさせてもらってるので、カルコバ最萌えって訳ではないですから。
カルコバは本来、カップルではないしね。
どっちかというと、カルラ(ピン)がトップに来てて、その延長にカルコバがあるっていうか…
極論から言えば、カルコバよりカルラが幸せになれると田辺が思えるカプなら、
誰が相手に来てもいいというか…
それって要するに『カルラ』が好きってことですよね…ってあれ?大司教の話だったよね。
いつの間にカルラの話に。
まあ、そんな感じです(←自分で言ってることがわからなくなった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]