忍者ブログ
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか手首がですね、おもっくそ痛くってですね、
擬人化やるつもりだったんですけどね、も、まじ絵が描ける感じじゃないんですわ。
こらダメだと、
じゃあこの機会に空母関係の本でも読んでもっと勉強しようか、と思ったんですけども、
私アレなんですよね、本読む時は、覚えておきたいことをc⌒っ゚д゚)っφ メモしながら
じゃないと落ち着かないんですよね。読んだ気にならないんですよね。
メモするには紙に文字書かないとじゃないっすか。

なんか手首がおもっくそ痛くてですね

自分で書いた文字が読めないんですねコレ

というわけで、右手首を駆使する行為を諦めました。

そしたらアレですね、
ゲームするっきゃないですね(爽やかな笑顔)
この期に積み重なった山を崩すぞ、と。

まあそんな経緯で、らいこ絶賛のデザキンからいきましょうと。

それで私基本感想とかヘタクソなんでまあ、語ることもできないんですが、

超おもしろかった。
田辺的にそうないスピードクリアでした。

うん、これでいい。
すごく好きで感想をうまく伝えたいんだけど、口下手だから伝わらない、と
諦めてしまっては、それは本当に伝わらないんですって、この間ネットで見て
目からウロコでしたので。
ただ一言の感想でもいいって、ああーーそうなのかなあと思ったので実践です。

これちょ、まじ良かった。

ということでペタリ。
unbala180x150.jpg









もーーーーーーウンバラめっさかわいい!!!!!!!!!!!!!!!
なんで灰色なんだよ!!!!!!(そこか
あとシャロンも良かったし、イシュマールもよかったし、ヴィもかわいかったし、
レジェッタもかわいかったし、セラの最初の方のヤンキー口調はスキップしてても必ず
止めて聞きました。

あれ、一言じゃなくね?( ゚д゚)ポカーン
いやま、語彙の少なさは変わらないので…ご、語彙?語彙が少ない?( ゚д゚)ポカーン
…( ゚д゚)?

おお?!悩んでたら次に書こうと思ったこと忘れてしまった。。。

まあいいや。

そんな感じでですね、おもっくそ
らいこの思惑通り
ドツボにハマったというわけであります。
(〆


前回の記事に拍手ありがとうございましたー(ノ´∀`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]