忍者ブログ
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

垂れ流させていただきます。

ネット徘徊してたら、なんかスゴイサイトを発見しました。
これは読むのは一苦労だな。でも是非読んでおきたい。
出版されてる本もあるみたいだし、チェックチェック。
しかし未だに完本・太平洋戦争の上巻ですら読み切れていない状態な訳ですが。
誰か私に速読の能力をくれー。
文章読むのメタクソのろいんだ私。目は文字を追ってても頭に入ってなかったりして
それじゃ納得いかなくて、もっかい戻って読みなおして…なーんてね!(効率悪)
だからゲーム進める速度も遅いって言われるんだ…orz飛ばし読みって何さ…

ここ数日間でNHKやらなんやらで幾つか特集がありました。
今はとにかく、何でもかんでも目についたら頭に叩き込みたい。
知識知識。知識ってなんだろう。学ぶべきことってどれで、真意はどこにありますか。
あーー難しいなぁ。
うちの擬人化達は、ホント素人の遊びというか、何というか、
ただ好きという気持ちだけでやっているものであって、何事かに思うところがあって
やっているわけじゃないんだけど、何も知らないまま「ただ好きだからやりました。」
て言えばなんでもやっていいかというとそんな訳はなくて、それは十分わかっているつもりだけど、
それでもこの、「好きなんだ」って気持ちをどうにか消化させたくてそれで、どこかから必ず非難される、
不謹慎だと思われる、というのも覚悟して擬人化という形をとらせてもらっているわけで。
その後ろめたさというか、申し訳なさというか、そういうものを何とか払拭したくて、
ちゃんと、しっかりした、事実を、知識を、学ぶべきことを、知るべきことを、
なんとか得たくてもがいている感じです。

要するに何が言いたいんだ…???わからん。
ダメだ、結局のところバカなんです田辺は(そんな結論やだ…orz

この日記を書いていたら、パソコンがフリーズした。
変な独り言呟いててごめんなさい、謝るからいきなり固まるのはやめて。

気を取り直して再起動して、とりあえずらいこのブログ見たら、盛大に吹いた。
落ち着かなくていいと思うよおもしろいからwww

あと、上半身だけって言ったのにニーショットにしたのは君が先だった!!!
ということだけ弁解。
うん、とりあえず、すまんw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]