忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・

誰だ!!!!!あんなあんな・・・


素晴らしいものを考え付いた人は!!!

ぶふぁあ(鼻血


出血多量でしぬわ!!!!
もうもう毎晩聞く!!!!!!!!!!!!!!!!

いやー初っ端からぶっ壊れましたね、すみません田辺です。
いやほんと、マジオススメですよ。羊でおやすみシリーズ。
もーーーー全部買おうか本気で悩んでますからね。なんだあれは!!
悶えるわ!!いやまじで。まじで!!!(黙れ

さてさて、話は変わって、先日彩雲国の新刊買いました。
あれ活字が苦手な私でもさくさく読めるので好きです。
1日あれば一冊読みきれる。でもそんなに早く読みきってしまうのは
なんだか勿体無い気がして、ゆっくりゆっくり読むという矛盾した一作。
やっぱ黎深様はダントツですね(え?字あってる?これで)
大好きだ!
嫁に行くなら間違いなく燕青が一番だと思うんですがね。うん。
彩雲国に限らず、長編ものはどれを見ても思うんですが、
一体どうやってストーリを考えるんだろうなあ
初めて書き始めた時に、一体どこまで考えてるんだろうって思うんです。
話を詠み進めていくと、あの時のあの文章はこういう意味があったのかー
って思うときとか、本当に話を創造できる人は凄いなって思うわけですよ。
私の文章なんかもうその時のそれだけの意味しかないですからね。
ええまあ、ストーリーなんか書けませんけどね。

えええーーと。
あれ?他にも書こうと思ってたことがあったんだけど。。。
忘れた
忘れた時は潔く忘れましょう。

42826021png

































「ぬらりひょんの孫」から黒田坊。
青田坊とセットですごくお気に入りです。青が描けないけど…orz
ここ数日絵を描くのにも集中力が足りない気がします。
描きたい気持ちはあるのに描けない時期。
よくこういうことあるなー自分。どんなにやっても上達しない気がするあああいやだ。

明日はスパコミに行ってきます。
バサラの本めっさ見てこようっと。
とりあえず半兵衛がほしいです。半兵衛。あと元就。
バサラのサイト様巡りしてる時につくづく実感したんですが、
私ギャグ系大好きみたいです。
むしろギャグで出来ていたい(なんだそれ
というわけで、カップリングよりオールキャラギャグ本とか
あるといいなーーーと思いつつ。
明日は雨か…一枚しかもっていないジーンズが破れたので、
スカートで行く予定なんだけどな…濡れるじゃないか。
いや、決して最上に会うからオサレしていくわけじゃないですよ。
そんなことないですよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]