忍者ブログ
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両足の太ももの筋肉が断裂したくらい痛いです田辺です。
実際断裂したことないので本当にそうだったらどれくらい痛いのかわかんないけど。

皆さんも、運動会のリレーの練習で張り切って走るのはやめましょう。
本番前に走るどころか歩けなくなります。

大袈裟じゃないのよこれ本当よ。
普段パソコンの前に座りっぱなしで、動いたとしても家の中だけという生活を
かれこれ3年以上続けていたのが、急に全筋力を使って走ったらそりゃそういう目に
あいますわ。

うう痛いよう。

拍手ありがとうございました。幸い腕は無事なので、
これからも頑張ります。(少しは運動しようという教訓は得なかったらしい)
コメントへの返信は続きからどうぞー

拍手


9/29 へへへねえちゃんたちハイカラなぱんつ穿いてるじゃねえかぐふふの方>

Re:
Σうわああああああwwwそれを狙って描いたのでとても正しい反応ですが、
笑い方がこわいぃぃwwwwwwwwww


9/29 空母とかわかんないけど、対話コメディとして面白かった! 妹さんせつねぇ! の方>

Re:
ま、まじですか!!!!
うわそれ、すごく嬉しいです!!ありがとうございますうわまじか、どうしようホント嬉しい。
わかんなくても読んでもらえるありがたさ!!!生きてて良かった神様!!!!
そうなんです妹せつない子なんですよo( >Д<)oブンブン
あぁダメだ。なんて言ったらこの気持ちを伝えられるのか!!とにかくありがとうございます!!!


白鴇さん>

ぶわー!!と、とりあえず落ち着いてww戻ってきて!!!地上に!!!
リターン遅くなってすいませんでした。航空機の時よりなぜか苦戦しまして(爆
とくかく翔鶴の反応が悪い(爆死)あれこんな無愛想な子だったかしら…(←製作者)
瑞かわいいですか?!wwか、かわいいかなあ???
でもありがとうございます嬉しいですv
なぜか回答を考えてるときに
無性にシマシマパンツを
はかせたくなって
、ああなりましたw>サービスショット
完全に自己満足ですw喜ぶのはうちの航空機だけと思ってました(爆笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]