忍者ブログ
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バロに会いたくて仕方なくなる日があるんだ…

5a018106.jpeg























なんでクレプシドラデータ消えちゃったんだよ!!(パソコンがド━(゚Д゚)━ ン !!!したせいです
バロエンドが見たいよう。カテキスタエンドが見たいよう。
虫の散歩とか見たいよう。
パッチもあてられたし、プレイし直そうかな。。。でもなーぐずぐず


虫と言えば、この夏につかまえたカブトムシさん(名前)が越冬態勢に入ってしまって
以来全く姿を見せないのですが、
掘り起こして生死を確認するべきか、冬が過ぎるのを待つべきか、
悩んでいます。

心底どうでもいい話だな…でも田辺にとっては結構大問題なんだよ!!


カブトムシさん(クワガタ)、そろそろ餌はいらないんですか!!!?どうなんですか!!


拍手沢山ありがとうございました!お返事は続きからお願いします☆


 

拍手



12/3
CDジャケ最高! 印刷して本物のCDに入れたい素晴らしさ。
ありがとーーございます~~///嬉しいです


うあああああああああああああくおりてぃたけえええええええええええええええ
うえいあああああぁああありがとうございまぁああああす!!

なんかもうプリントアウトして裏ジャケにするから解像度高いのあげといてください!!!!!!!!!!
ぶふぉww「!」の数多ww
じゃなくてwだめだめだめwプリントアウトしちゃだめww
てかもともと印刷に耐えられるだけの解像度で描いてないですってばw


らあああああああああああんんんんてぃいいいいいいいいいいいいいいいいすうううううううう!!!!!!!!!!!!!!
らんてぃす!!ららららんてぃす!!
これ流行語大賞いけるよ(田辺的に)


ここ読めんけど裏ジャケこれで決まりでいんじゃね?! カルラ持ち方逆?! もう突っこみどころ満載だよこの画像クソワロタ
ぎゃぼあ!!そこわざわざ日本語で言わんでwww
だって公開されてる画像だと読みとれないんだもの…なんかちょ、適当に書いたんだからwwやめてw
隅々まで見ていただけたようで…恥ずかしいわ!!でも嬉しいあざまっす!!!



裏ジャケ! この企画すばらしすぎます!
ありがとうございます!!!



プリントアウトして裏ジャケ余裕です
ありがとうございます!!!
なんかプリントアウトコメがいっぱいだなww

※プリントアウトしたら折角のCDが田辺に侵されます。注意しましょう。※


田辺さんが世界初口内炎擬人化同人を描かれると聞いて!!
Σ(゚д゚;)!!?だ、だれだぁ!!
そんな根も葉もあるようなないような噂を流したヤツはぁ!!!!!描きませんよwwwwwwww


・・・とかくだらないコメントしに来てみたら、うぁぁぁあああ何これ!!何、この素敵ジャケット! 正直もうこれでいいんじゃないっすか?! ぶっちゃけヒロイン勢よりこっちの方が萌えr・・・
くだらなくないっwwwめっさ食いつきますよ口内炎。
いやいやいやいやwwちょwヒロインwwwヒロインあっての主人公!!
こばとあってのカルラですよね(←?コンッ
でもホント、裏ジャケ主人公来てくれないかなぁ。
田辺絵でなくて公式絵で見たいですよねうぉんむうぉんむ


それぞれのマイクの持ち方が個性的すぎて笑えますww さすがカルラ。。。~
個性出てますかね!嬉しいです!
いつもしゅーちゃんは何かとカッコよくさせたくなるし、隼人はダルそうに、タカシ君はぽんやり
で、カルラはネタ系に走りますよね…ごめんカルラ、これが私の愛の形だ!!!
ほんともう、イメージソング楽しみで仕方ない。


セイントセイヤ!には誰も触れなかった。
おめでとう、らいこ。
これで君はめでたく変な人決定だ!!

でも大丈夫、田辺変な人大好きだから☆
(←フォローする気ない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]