忍者ブログ
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれー、レポ写真の中にセイントセイヤ!が入ってないよー
田辺はいいからそっち載せろーw

はーい、東京いってきましたー!
わくわく☆らいことすいぷーかふぇDAY

4時間程並びましたー!
ちょーさみぃ!!足元がさみぃ!!
並んでる間ヒマなので、らいこに「何か面白い話をしろ」と言ったら、
延々擬似しゅーちゃん(シグナル)の話をされましたーーーチクショー
やってねえよわかんねえよww
ってか、しゅーちゃんいい。
それよりカルラ的存在はどこに行ったら会えますか。
なんだくそう一人でたのしそうにしやがって!!!ヽ(`Д´)ノ

田辺はあれですね、ちょっと意地悪系どえす男よりも、好意が恋に直結しない鈍い系男子が好きです。

ね!!どこかにいないのそんなキャラ。

むーーー、お店の中の話はらいこんとこでレポってるから省略してもいいかな。
うん、いいな。
よし。
とりあえず、一番ウケたのはやっぱり
62e38cbf.jpeg





















これ↑
だよねw
手に取った瞬間ふきだしたものw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってなったもの。
かばんにいれて持って帰ってきたら真ん中に折り目がついちゃったよ!!

おゆるしを~~

料理はおいしかったし、はしゃぐらいこが見れたし、楽しかった!
でも…
並んでる間に腹が減りすぎて、
せっかくの限定メニューをよく見ない内にガツガツ喰ってしまった
のは、
今考えればもったいなかったかも知れんなwww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]