忍者ブログ
[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のラブコレに参加した皆様、お疲れさまでした。
また、うちの本を手にとってくださった皆様、ありがとうございました!

神なる本予想より買っていただけたので、頑張った甲斐がありました!
内容的な不安はまだまだあるのですが…それはもう言ってもキリがないので。
気に入って頂けたら嬉しいです。

先日脱稿直後にパソコンがパーンして、イベント直前のインフォメーションがまともに
できなかったこと、申し訳ありませんでした。

いまさらですが、オフラインページ更新しました。
書店委託の方は、開始されましたらリンクするつもりです。

それから、おれつば本の在庫が書店から戻ってくる予定になっておりますので、
それが届いたら、自家通販も再開しようと思います。
またお知らせしますので、よろしければご利用ください。


で、壊れたぱそこんですが、
やっぱりハードが駄目になったみたいで、交換してもらうことになりました。

購入した電気屋の5年間保証がギリギリつかえるってことで、
タダで直せるはずだったんですが、
5年のうちに補償内容が変わったとかで、ハードディスクの交換代は請求されることに
なったんだそうです。

3まん2せんえんです。

そんな話聞いてねえよ!!!!!(泣

でも他にどうしようもないので、交換してもらいました。
思ってたよりも早く直って帰ってきたので、それはまあいいんですが、

なんか、前の時より、動作が、非常に、遅い。

いまこの記事を書いてる間も、ブツブツ止まります。
なんだこれ。
わたしのパソコンどうなっちゃったの?
壊れる前まですこぶる快調だっただけに、すっごい不満です。
今までと同じようにつかえるようにするために色々設定してみたけど、あんまり改善されない。
これは私が慣れるしかないのか…


久々にちゃんと日記を書くので、なにか絵も載せたいよなーってことで、
筆慣らしを兼ねまして、
q.jpg




























時間は多少かかるけど、なんとかこれで、描けそうだ。
ペンタブの動きはそれほど悪くないです。

『DRAMAtical Murder 』 らいこのススメで、原稿が終わったらそっこーやろう!って思って、
買ってあったのに、パソコンが壊れて10日ほどオアズケ食らって、
おかげで、パソコン戻った後、そっこーで睡眠時間を削ってでもプレイして、
4日でコンプリートしました。

昨日らいこに会う前に全部クリアーして、ドラマダ話で盛り上がりたかった
それを差し引いても、面白かったので。
これは、私好きですね!あんまりBLゲーム自体にハマったことはないんですが、
ハマった。すげーハマった。
オアズケ食らったせいもあるかもしれない。
らいこが、「これはきっと、ほし好きだよ」ってススメてくるものは、基本的にハマります。

ノイズがノイズが!
ノイズかわいすぎだろ!!!ゴロゴロ
(いつもの病気が

雑誌でスチルだけ見たときに、なんだこの外見すげー好みだなーと思ったんですが、
BLゲーだったので、詳しく見なかったあの日の私を殴りたい。
あの時予約しておけば、初回版で、さらに特典もゲットできていたのに!くそう!!!!!

今後はこういう後悔をしないために、少しでも気になったら即予約購入しようとおもいます。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人:田辺は日記をつけるのが非常にヘタクソな為、更新は疎らです。あしからず…
プロフィール
HN:
田辺芳志
HP:
性別:
女性
自己紹介:
【B.D】9/3
身を知る雨memo
http://miwosiruame.blog.shinobi.jp/
応援バナー
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 ノルン

リコネクト 『冬桜抄-さくらがたり-』 『華アワセ』応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! rain_m.jpg

rain_m.jpg









テニスの王子様完全版 応援バナー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
 神なる君と
 アンジェリーク 魔恋の六騎士


an_el_180x150.jpg









untitled.jpg


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]